No.5874 国分グループ本社 tabete だし麺 高知県産柚子だし塩ラーメン

img_8033

No.5874は国分グループ本社、tabete だし麺 高知県産柚子だし塩ラーメン。No.5835近江牛骨だし 醤油ラーメンの姉妹品。このシリーズは現在十種類のバリエーションが存在し、全てに「〇〇だし」という名前が付いている。まあ鯛だの鴨だの帆立といった具材ならさもありなんと思うのだが、今回の柚子だけはちょっと「え?」と引っかかった。爽やかな香り付けや酸味付けとしての使用なら判るけど、柚子のダシかあ~、、、 続きを読む No.5874 国分グループ本社 tabete だし麺 高知県産柚子だし塩ラーメン