No.6965 日清食品 カップヌードル スーパー合体シリーズ カップヌードル&しお

No.6965は日清食品、カップヌードル スーパー合体シリーズ カップヌードル&しお。動画広告ではシップードル(Siupoodle)というサブネームが付いている。毎年9月にはカップヌードル誕生記念として特別デザインの製品が出るのだが、今年はキリの良い50周年記念なので二つの味を混ぜたという、中身も特別仕立ての製品が四種類も発売された。「またしょうもないモノを・・・」と思う一方、これは入手せねばならんなあという使命感が沸きあがってきた。結局発売日に全種類買っちゃったよ。

今回の品は普通のカップヌードルとしおのミックス。とはいえ前回紹介したしおに付属するオリーブ風オイルは省略されている。

続きを読む No.6965 日清食品 カップヌードル スーパー合体シリーズ カップヌードル&しお