No.7147 ペヤング バター醤油味やきそば

No.7147はまるか食品、ペヤング バター醤油味やきそば。この製品は5月16日の発売。製品サイクルが極めて短いペヤングの企画モノやきそばシリーズだから今からの新規購入はもう不可能だろう。私はペヤングの新製品群を逐一追いかける情熱をもう完全に喪失してしまったよ。

今回の品はいただき物で、自分だったらまず手を出さないもの。というのも過去にバター風味のカップ焼そばを五種類ほど食べてきた中の、ほぼ全てであまり良くない印象を受けている。これが汁ありのラーメンまで含めると、高額製品で肯定的な評価をした事例もあるんだけどね。まあ一般論として安価なバター風味の即席麺を上手く成立させることは難しそうだ。

続きを読む No.7147 ペヤング バター醤油味やきそば